1月のヘアドネーション受け付け日

はてなブックマーク
2017年12月30日

しばらく受付を停止させて頂いていたヘアドネーションですが

 



年明け1月から再開させて頂きます。

 

 

 

 

10日(水)~19日(金)の期間内の平日に、1日2名様まで受付させて頂きます。

 

 

 

 

ヘアドネーションのご予約はホットペッパービューティー等のネットでのご予約は受け付けておりません。

全てお電話でのご予約となります。

 

 

 

 

カット代金の半額分の2430円をお支払い頂きますがその料金はそのまま受付カウンター上の募金箱に入れて頂きます。

 

 

 

※お釣りの準備がありませんので差額分をそのまま募金頂く、またはぴったりの金額をご用意下さい。

 

 

 

 

カットした髪の毛をJHD&C(ジャーダック)宛に送付するのはwa-doにて代行させて頂きます。送料等は頂きません。

 

 

 

 

JHD&Cからの受領書が欲しい方は受領書返信用の封筒に必要事項を記入し82円切手を貼り付けた物を当日お持ちください。

 

封筒サイズ…洋型2号または、長型3号

必要事項…表面にドナー様のお名前、ご住所。※宛名訂正業務を削減するために最初からドナー様のお名前に【様】とご記入下さい。

裏面にJHD&C名義の差出人記入。【〒531ー0072 大阪府大阪市北区豊崎5-7-11ー803 NPO法人JHD&C】

 

…となります。

 

 

 

 

ヘアドネーションカット後に、普段生活していけるヘアスタイルに調整します。

 

 

 

 

パーマやカラー等は原則として別日にご予約頂いておりますがどうしてもという場合はご予約の際にご相談下さい。

 

 

 

 

その他ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

image1

 

 

 

image2

 

 

 

image1-1

一覧 TOP