予約のキャンセルについて

はてなブックマーク
2018年08月26日

いつもwa-doをご利用頂いているお客様、また、これからwa-doのご利用をご検討頂いているお客様、ありがとうございます。

 

 

ご予約のキャンセルについていくつかお知らせです。

 

 

ホットペッパービューティーでのご予約を当日にキャンセルするには直接お店までお電話をお願い致します。

 

 

違うお日にちにご予約をして、そこに『今日の予約はキャンセルで』というメッセージを頂く事があるのですが、営業中にメッセージの内容を確認できる時間が取れないという事が多々ございます。

 

 

必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

 

 

また、当日のキャンセルの数についても何度も続く様ですと、誠に心苦しいのですが、前日までのご予約をお断りする事もございます。その場合は当日のご予約のみ承る形となってしまいます。

 

 

それから、ご連絡無しで当日おみえにならなかった場合(無断キャンセル)は無断キャンセルされたお客様ご本人から予約のキャンセルについてのご連絡がない限り、その後のご予約をお断り致します。

 

 

あまり良くない話題となってしまい恐縮ですが、実は最近こういった状況が多く、私共としてもとても困っております。

 

 

少人数、小規模で営業させて頂いておりますので予約枠自体が少なく、その日他にご来店頂けたはずのお客様をお断りして空けておいたお席が無駄になってしまうのです。

 

 

どうしても行けなかった、という事情はどんな方にもあると思います。

 

 
私共も、例えばインフルエンザに罹ったりしてどうしてもお仕事が出来なくなってしまう事や、交通事故や電車の遅延など、色々あります。
 
 
そういった場合、その時はご連絡をいただく事が難しくても、後からお話をしていただく事は出来るのではないかと思います。
 
 
お客様がおみえにならない時に一番最初に考える事は、何かあったのかな?という心配です。
 
 
後日にでも連絡を頂き、何事もなくて良かった、またよろしければwa-doにお立ち寄り下さいというお話ができる事が一番です。
 
 

本当に心苦しいのですが、何卒ご理解下さい。

 

 

よろしくお願い致します。

一覧 TOP